CH BLOG

chwood.exblog.jp
ブログトップ

設計道場IN鹿児島~シンケン見学~

こんばんわ。落合です。
いつもいろいろな面でお世話になっています名古屋のコスモホームさんの
第3期設計道場に参加してきました。

昨年、1期生として半年間お世話になりまして、今回はOB参加可能特別バージョンの遠征!!
なんと鹿児島まで1泊2日の建物見学
目的は全国の工務店のランドマーク的な鹿児島で活躍されていますシンケンホームさんに
お邪魔しました。

うちの社長も「学ぶ価値のある建物」
また、コスモホームの鈴木社長も「おれがやりたいことがすべてある」
と聞いていましたのですごく楽しみにしていました。
さて、シンケンの住まいは・・・・
a0153220_21504533.jpg
a0153220_21522925.jpg
a0153220_2153287.jpg
a0153220_21543416.jpg
a0153220_21555429.jpg
a0153220_21574952.jpg


いやーすごいです!!
さすが鹿児島で年間80棟建てているだけあります。
今回感じたことは、シンケンの迫社長の話やシンケンスタッフとお話させて頂きまして、
スタイルが画一できており、良いものは良い、悪いものは悪いと建築のプロとして
確かなビジョンでお客様や建物に取り組んでいる姿勢にいろいろと学び、勉強させて
いただきました。
お忙しい中、準備していただいたシンケンのみなさまありがとうございました。
[PR]
by ch-wood | 2010-02-24 22:13