人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CH BLOG

chwood.exblog.jp
ブログトップ

そして・・引渡し・・・

長い間お世話になったOさま邸・・・

お客様との最初の出会いが社長宅の見学で対応させていただきたのが私(北田)と社長夫人でした。最初にお聞きしていたセルフビルドというお話になぜだか私自身もワクワク・・・

打合せを重ね・・・
今日がもうお引き渡しの日。

そして・・引渡し・・・_a0153220_17134048.jpg



社長のスピーチで奥様の目がうるうるしているのを
もらい泣きしそうでした・・・

そして御施主さまからも御言葉をいただきました。
「長かったようで短いかった住まいづくり・・CHさんとこうして現場を見に行ったり打合せがなくなると思うと少しさみしいです・・・」「子供たちとこれから大事に住みたい」と目をうるませながら言っていただけると

奥様の言葉がココロに響き、この現場に携われて良かったと色んなことを思い返してしまします。

また、ご主人さまの
社長に会ってから「生活のスタイルが変わった」や「家づくりを通して色々な職人さんたちの手が加わってできていく喜びが感られとても貴重な体験だった」

これこそ住まいづくりは職人さんたちとの協力があってこそです。
チームCHを知っていただけてよりチーム力を上げて取り組んでいけたらなと思います。

今日はお子ちゃまたちのわくわくしてるのも伝わって
「いいおうちができたなぁ」ってつくづく・・・いいなぁぁって

そしてCHからの贈り物

そして・・引渡し・・・_a0153220_1730323.jpg


個人的にバイク好きなご主人に
バイク好きなCHスタッフの石井くんからプレゼント♪

そして・・引渡し・・・_a0153220_1737118.jpg


Oさまからのサプライズプレゼント☆

念願のひいたまクッキー☆★
おいしそぉぉ♪

そして・・引渡し・・・_a0153220_18591486.jpg


最後にみんなで
記念撮影。

そして・・引渡し・・・_a0153220_17274949.jpg


この家でますます幸せオーラを咲かせてくださいね。

北田景子
by ch-wood | 2010-07-17 17:37