人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CH BLOG

chwood.exblog.jp
ブログトップ

昨日の住まい教室

皆様
こんにちは001.gif
梅田です040.gif

先日の住まい教室へのご参加誠にありがとうございます056.gif

シーエッチが約2年ほど前から始めた、
「設計の話」と「かしこい土地の選び方と資金の話」、
参加してよかった056.gifとの声がほぼ100%の人気のイベントです034.gif

先日の教室でも、「かしこい土地の選び方と資金の話」にご参加された皆様、「へ~~そうなんだ!!」と言いながら住まい教室に参加されていました043.gif

シーエッチの住まい教室ははっきり言って
どこで家を建てようが、関係なく役に立つ内容なんです056.gif
分からない点は質問も随時OKですし、ラフなスタイルの教室ですので、
皆様にとって大変お得な情報が得られる機会ですよ072.gif

次の住まい教室は
9月26日 「設計の話」
まだまだ受付中ですので、ぜひご参加下さい001.gif
皆様のご参加を楽しみにお待ちしております040.gif

昨日の住まい教室_a0153220_1545767.jpg
by ch-wood | 2010-09-07 15:05