人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CH BLOG

chwood.exblog.jp
ブログトップ

明石 S邸♪

こんにちは石井です。
今日は明石のS邸の基礎工事が完了したので、
基礎立ち上がり部のレベルをチェックしに行きました~(*^_^*)

朝現場に行くと、早くから現場の近隣を掃除している施主のSさんがいらしゃって驚きました!!
暑い中掃除をしているSさんを見て、現場のクリーン化に対する気持が大きくなりました☆
この現場の清掃は僕に任せてください!笑”


話は戻り、まずはレベルを添えて高さのチェック。

明石 S邸♪_a0153220_1912342.jpg


異常は無くレベルチェックは終わりました。


基礎完成状況を見て、ダブル配筋、厚みのある基礎立ち上がり等、
とてもガッチリとした家が建つのを予感させる一日でした。
建て方が楽しみです(^-^)

明石 S邸♪_a0153220_19145119.jpg


明石 S邸♪_a0153220_11463128.jpg

by ch-wood | 2010-09-07 19:15