人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CH BLOG

chwood.exblog.jp
ブログトップ

木材見学ツアー☆2日目

さて2日目に突入し、本日は天気予報では大雨057.gif
しかし!!!!!天気は曇りと予報も外れ本日も野地様の案内の元熊野古道巡り開始です003.gif
まず最初に
花の窟神社に到着!高さ70mにも及ぶ岸壁が御神体の神社で前日に「お綱掛け神事」という綱を掛け直す神事が行われたばかりだったそうです005.gif
岸壁の大きさに皆さん圧倒されていましたね☆
木材見学ツアー☆2日目_a0153220_14242963.jpg


続いては
那智の滝です!落差133mの日本一の直瀑なんです069.gif
ここでも皆さんで記念撮影061.gif
なんとか晴れている風景が見れてよかったです058.gif
木材見学ツアー☆2日目_a0153220_14313956.jpg


そして最後のスポットとして那智大社へ
木材見学ツアー☆2日目_a0153220_14381844.jpg

工事中の安全と無事を祈願し、その住まいで豊かな家庭生活ができますように
とお願いをさせて頂きました。

今回の見学ツアーはこれにて解散となりました001.gif
野地様二日間誠にお世話になりました040.gif

今回ご参加の③組のご家族の皆さま、見学ツアーはいかがでしたでしょうか?
材木のルーツを知ることで、よりこれから建てる家に愛着を感じていただけたらと思います056.gif


木材見学ツアー☆2日目_a0153220_14474912.jpg
by ch-wood | 2010-10-04 14:48