人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CH BLOG

chwood.exblog.jp
ブログトップ

熊野へ行ってきました!

佛圓です!浪江ブログに続きまして、私も熊野へ木材ツアーへ同行させて頂きました!
今までいろいろな材木ツアーを見たりしたりしてきましたが、絞り丸太や、大黒柱をお施主さんと一緒に選んで頂く旅は初めて)^o^(
とっても嬉しくなるツアーとなりました☆
丸太選びの現場で、一番いきいきしていたのは社長のような気がせんでもないでしたが…(笑)

そして、材木屋さんにて熊野材木加工現場を丁寧に説明して頂き、お施主さんはお二方とも勉強熱心な方で材木のことはよくご存知でしたが、やはり実際に現場にて見ると違う!という感想を頂けたことに驚き。
こんなに手間をかけて加工してくれていることなど、だいちゃんも感じ取ってくれたかな☆
G様F様二日間ご同行させて頂きありがとうございました☆

案内を頂いた野地さんに野地モクマのアイテムをお土産に頂きましたー☆
熊野へ行ってきました!_a0153220_9472263.jpg



二日間とも快晴でした☆またいい家ができますよー!

熊野へ行ってきました!_a0153220_947954.jpg

写真は2日目の早朝に歩いた海辺です!

佛圓
by ch-wood | 2010-11-30 23:20