人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CH BLOG

chwood.exblog.jp
ブログトップ

宝物です。

約1週間ぶりにマスクがとれた鈴木です042.gif

乾燥してきましたね。
デスク上に突っ張り棒をかまして
濡れタオルをかけ、お肌と喉を守っています037.gif

さてさて、今月18・19日に完成見学会を迎える明石の「上の丸の家」。
そのオーナーのSさまが今日、
「オーナーズメッセージ」をFAXで送ってきてくださいました012.gif
宝物です。_a0153220_17532443.jpg

見学会場で、ご来場のみなさまにこのメッセージをお配りし、
どんな想いが詰まった家なのかを紹介させていただいています。
HPの施工事例や、資料請求でもおなじみですね。

このメッセージ、お願いする時期が竣工間近になってしまうので
超多忙な頃のオーナーさまにお願いしなければならず、
いつもたいへん心苦しいです002.gif

ですが、一旦メッセージが手元に届くと、
スタッフ全員で、争うようにまわし読み。

そして、来る完成見学会、お引き渡しに向け、
気合を入れ直しています066.gif

これはオーナーさまの“家づくりストーリー”そのもの。

まぎれもない、私たちの宝物です056.gif

鈴木雅美

宝物です。_a0153220_17534245.jpg
by ch-wood | 2010-12-01 17:59