人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CH BLOG

chwood.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスの贈り物

メリークリスマス072.gif

今日は皆さん素敵な夜になりそうですか??

今年は家の飾りつけができずしんみりした家で過ごす北田です。



さてさて年末の挨拶にとO様宅へ社長と一緒にご訪問しました。
すっかりO様の色に染まった住まい=木の家はもう長く住んでるように思えるほどです。
実は8月がお引っ越しなんですけどね★☆
お引っ越ししてから、キッチンの鍋ワゴン、調味料引き出し、TV台、パソコン机、本棚・・・
などなど日に日に進化を遂げています。

O様には今年はバスツアーや完成見学会や雑誌掲載(こちらは1月に兵庫の注文住宅に載ります♪)色々とお世話になりました。

クリスマスの贈り物_a0153220_13223164.jpg


クリスマスの贈り物_a0153220_1325156.jpg



この日はあまり一緒に遊べなかったけどこちらの子供たちにお手紙いただいちゃいました!

ありがとう☆ひいくん、おとちゃん★
クリスマスの贈り物_a0153220_1383151.jpg


私にとって最高のクリスマスプレゼントです♪
この日のおとちゃんにはかなり見つめられたなぁ。
この日のひいくんは凛々しい顔つきでいつもと違った表情の男前だったなぁ。

2人とも、今日の雪は見れたかな?
ホワイトクリスマスになりましたね。

クリスマス寒波の素敵な贈り物ですね、きっと。

雪なら寒くても少しは我慢できるかな。

クリスマスの贈り物_a0153220_13134389.jpg北田景子
by ch-wood | 2010-12-25 13:26