人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CH BLOG

chwood.exblog.jp
ブログトップ

上棟式!!

F邸上棟致しました!!
そして上棟当日の夕方に大工さん全員と、F様ご家族、そしてCHスタッフほぼ全員にて上棟式を開催016.gif
F様ご夫妻のお人柄そのままのような、とってもほんわかした良い宴となりました058.gif
上棟式!!_a0153220_20583584.jpg


お寿司と、F様のご実家の郷土料理、いもたき053.gif
上棟式!!_a0153220_2059335.jpg

これが!とっても美味しかったです!
上棟式!!_a0153220_20591667.jpg

みんなでおかわり(笑)大きなお鍋2つも作って頂いたのに、すぐ完売となりました037.gif


そして!バレンタイン直前ということで012.gif
奥様からは皆様にチョコが056.gif
私も頂きました011.gif
上棟式!!_a0153220_20593758.jpg

これもまたキュートな猫のチョコ~072.gif
上棟式!!_a0153220_20582132.jpg

こんなの見たことない~016.gif

昨今は上棟式などは、省略されることも多くなっていると思います。
形式にこだわらず式を行うも行なわないも、どちらでもOKだろうというのが
現代の風潮のようですが、お施主さんと大工さんとみんなで、こんな良い時間が設けられるなら、するにこしたことはないのになぁ。
と思いながら、帰路につきました。
(CHはいつも執り行わせて頂いております。)

上棟式!!_a0153220_20595160.jpg

F様ありがとうございました!
この日は、いつも落ち着いていらっしゃるF様が、
お二人とも、ことのほかテンションが高い!ので、こちらまでうきうきをしてきました。
これからどんどん完成に向かって、ますますテンションをあげていきましょう!

佛圓
上棟式!!_a0153220_21087.jpg

by ch-wood | 2011-02-17 21:00