人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CH BLOG

chwood.exblog.jp
ブログトップ

2月27日OBさん宅訪問のご報告♪

皆さんこんにちは056.gif土曜日といえば→UMEDAです040.gif

最近寒くなったり暖かくなったりが続いていますね~体調管理に気をつけねば!!!と思う今日この頃です042.gif


さてさて、本日は先週行われましたOBさん宅訪問のご報告です029.gif

このOBさん宅訪問では実際にお住まいになられているお宅へ訪問させてて頂き、木の家を体感また、住まれてからの感想や、家づくりに関してのアドバイスが聞いていただける大変人気のイベントです034.gif

当日は5組の方にご参加頂きました058.gifご参加誠にありがとうございます040.gif

オーナーのM様のお人柄や、手の込んだ手料理をご用意いただきイベントも大盛り上がりでした003.gifM様本当にありがとうございました058.gif


2月27日OBさん宅訪問のご報告♪_a0153220_18105640.jpg


今回参加できなかった方!次の機会ではぜひご参加ください056.gif

ちなみにその日は土曜日の男の誕生日!

なんとオーナーのM様よりのサプライズプレゼントが005.gif

感激のあまり言葉が出ない土曜日の男でした069.gif

2月27日OBさん宅訪問のご報告♪_a0153220_18173171.jpg


M様ありがとうございました016.gif

2月27日OBさん宅訪問のご報告♪_a0153220_18184588.jpg

by ch-wood | 2011-03-05 18:22