人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CH BLOG

chwood.exblog.jp
ブログトップ

19•20 日は完成見学実施

こんばんは現場の落合です。

東日本大震災から一週間が経ちました。
あまりにもショッキングな出来事で茫然としてしまいました。
阪神大震災を経験したので、少しでも震災に合った人々の助けになりたいと思いましたが、現実は中々厳しく憤りを感じていました。今自分に出来ることって何だろうと一生懸命考えてる中で、被災者のがんばってる声や応援のメッセージを聞いて思いました。今自分に出来ることは一生懸命生きて頑張るということ、そのエネルギーが少しでも届き励みになればと思い頑張って行こうと思います。
被災地の早く復興することを祈っております。

現場の報告です。
社長にお願いしており中々行けませんでした、富田林市のN 邸の蔵の再利用のリフォーム現場に行ってきました。
大工工事が終了まじかに迫っております
内部は素晴らしい住居になっており感動しました。完成が楽しみです。

19•20 日は完成見学実施_a0153220_0172851.jpg


19•20 日は完成見学実施_a0153220_0172889.jpg


19•20 日は完成見学実施_a0153220_0172910.jpg


19•20 日は完成見学実施_a0153220_0173013.jpg


19-20日は御影で完成見学を実施します。せひご来場よろしくお願いします。
詳しくはイベント情報へ
by ch-wood | 2011-03-18 23:46