人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CH BLOG

chwood.exblog.jp
ブログトップ

感動の瞬間!!!

先日、現在宝塚市で建築中のG様邸の外部の現場チェックに、現場担当の石井さんと
行ってきました。
さすが、シーエッチの職人さんたち。丁寧に、綺麗に仕上げて頂いてました。
いつもありがとうございます。

感動の瞬間!!!_a0153220_13462274.jpg



そして、感動の瞬間に偶然立ち会うことになりました!
G様のかわいい(将来はイケメン間違いなし)Dちゃんと奥様が現場にこられ、
なんと大工さんに手作りの手紙を。(内容は秘密ですが、感動感動です)

感動の瞬間!!!_a0153220_1346395.jpg




そして、G様邸をお世話になりました藤井棟梁とDちゃんの熱い熱い男の握手。
かっこよかった~この光景を2階の外部足場から窓越しに石井さんと覗いていました(笑)
この場に立ち会えてとても嬉しかったです!感動で写真がブレています(笑)


感動の瞬間!!!_a0153220_1347316.jpg




あと少しでG様邸も完成となります。
5月21日(土)22日(日)には完成見学会を開催させて頂きます!
ご来場お待ちしております。

感動の瞬間!!!_a0153220_13474838.jpg




浪江
by ch-wood | 2011-04-03 13:49