人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CH BLOG

chwood.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ。

現在建築中のG様邸へ最終施工確認へ行ってきました♪
シーエッチオリジナルキッチンがほぼ出来上がっていて、
キッチンまわりがいい雰囲気に仕上がっていました。
写真は、完成を後日アップいたしますので、しばらくお待ちください。
奥様にはたまらないキッチンですよ♪

写真は、ダイナミックな大きなタイコ梁のあるお部屋。
写真ではなかなか伝わりませんが、迫力満点です。

いよいよ。_a0153220_18524480.jpg



そして、和室の養生もとれていましたので、少し写真を。
休日に作りましたコケ玉。木の空間にはよくあいますね♪

いよいよ。_a0153220_1853143.jpg



外構工事の時に、空を見上げると・・・・こんな飛行機雲が・・・(笑)

いよいよ。_a0153220_18532714.jpg





いよいよ。_a0153220_18535213.jpg


メガネバージョンの浪江でした。
by ch-wood | 2011-05-09 19:01