人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CH BLOG

chwood.exblog.jp
ブログトップ

のじもくま達がやってきた♪

のじもくま達がやってきた♪_a0153220_1650340.jpg

現在準備中の新HPで、資料請求いただいた方へプレゼントするアイテム、
のじもくまコースターと、のじもくま木ィホルダーが
今日、CHに納品されました035.gif

“のじもくま”ってなんなん!?

という方は、ぜひこちらの野地木材工業さんのHPをご覧ください。
http://www.nozimoku.co.jp/それはそれはキュートなのじもくまが出迎えてくれますよ035.gif

さて、いよいよ来週末に迫ってまいりました、
「千種(ちぐさ)の家」完成見学会。

素敵なアイランドキッチンもすわり、
大型ウッドデッキ、あふれんばかりの植栽、
そして光と風が舞い込む大きな吹き抜けのあるリビング・・・。
のじもくま達がやってきた♪_a0153220_16534880.jpg

なんとこちらのお宅、
玄関扉を入ると、来客用とプライベート用玄関に分かれているんです。
プライベート用の土間玄関には、大容量の収納棚が両脇に・・・。

これは便利そう~045.gif

ご興味のある方は、ぜひ、来週末の完成見学会にお越しください。
お待ちしております。

鈴木のじもくま達がやってきた♪_a0153220_16505530.jpg

------------------------------------------------------
「千種(ちぐさ)の家」建物完成見学会
------------------------------------------------------
日程:2011.5.21・22(土・日)
時間:10:30~16:00
場所:兵庫県宝塚市千種2丁目
最寄駅:阪急電車今津線「小林(おばやし)駅」
     2F改札口より徒歩約5分

詳しくは、シーエッチ建築工房のHPをご覧ください。
http://www.ch-wood.co.jp/index.html
by ch-wood | 2011-05-11 16:56