CH BLOG

chwood.exblog.jp
ブログトップ

HPリニューアル、大詰めです。

HPリニューアルに向け、少しづず準備を進めてきましたが、
いよいよ大詰め!!

製作をお願いしている「四季デザイン」の
ディレクターの細谷さんとカメラマンさんの宮前さんに
先日、猪名川町のT様、三田市のN様、宝塚市のG様邸にて、
木の家でのご家族のご様子や、スタッフ写真を撮影に来ていただきました。
a0153220_12165386.jpg

被写体のイメージをぱぱっと決める細谷さんと
そのイメージを的確にとらえ、それは素敵に撮影してくださる宮前さん。

スタッフ一同、その出来栄えに鳥肌モノです。

そんなお2人から、
「今日は、本当に幸せそうなご家族にたくさんお会いできて、 なんだかこちらが癒されました。
あんな絵に描いたようにお幸せなご家族たちがホントにいるなんて・・・。」
と、しみじみとしたご感想をいただきました。
同行していた佛圓さんと私もなんだかちょっと鼻高々。

OBさん達がCHの木の家で、つつがなく、お元気にお過ごしなご様子を垣間見ることができるのは、
私たちスタッフにとって、この上なくHAPPYなことで・・・。

このHAPPYな家づくりが、WEB上で伝わるよう、
四季デザインさんも、ラストスパート、頑張ってくださっています。

撮影にご協力いただいた、OBの皆さま、本当にありがとうございました。

鈴木
a0153220_12171240.jpg

------------------------------------------------------
「土間のある暮らしを楽しむ家」建物完成見学会
------------------------------------------------------
日程:2011.6.4・5(土・日)
時間:10:30~16:00
場所:兵庫県西宮市東山台3丁目
最寄駅:JR福知山線 西宮名塩駅」より北東へ徒歩約20分


詳しくはシーエッチ建築工房のHPをご覧ください。http://www.ch-wood.co.jp/index.html

-------------------------------
「住まい教室 設計の話」
-------------------------------
日程:2011.6.12(日)
時間:13:00~16:00
場所:シーエッチ建築工房

--------------------------------------------------------
「松ガ丘の家 EAST」シンプルBOX 建物構造見学会
--------------------------------------------------------
日程:2011.6.11(土)
時間:10:30~16:00
場所:宝塚市花屋敷松ヶ丘9

[PR]
by ch-wood | 2011-05-25 12:23