CH BLOG

chwood.exblog.jp
ブログトップ

祝!

昨日は、伊丹市で建築中のY様邸上棟式でした。
まさかの例年よりも早い梅雨入りにびっくり、天候が心配でしたが
無事に上棟式をむかえる事ができました。

a0153220_17242743.jpg



夕方からは、Y様ファミリー・大工さん・シーエッチスタッフで上棟をお祝い致しました。
お施主様ファミリーによりいろいろな上棟式となりますので、毎回楽しみにしていますが、
昨日も楽しい時間でした。

記念撮影が徐々に進化していき、ついに(笑)


a0153220_17165056.jpg
a0153220_1717821.jpg



思い出に残る素敵な一枚です!!
(それにしても、みんな良い笑顔といい動きしてるのにパソコンで確認してビックリでした・・笑)


そして、お二人のお子様から手作りのプレゼントを頂きました。
あまりのもかわいいので、食べるのがもったいないです♪

a0153220_17183662.jpg



Y様、本日は上棟おめでとうございます!
完成が今から楽しみです!!


a0153220_17194998.jpg

浪江
[PR]
by ch-wood | 2011-05-29 17:25