CH BLOG

chwood.exblog.jp
ブログトップ

「千種の家」G様ファミリーとCHスタッフ勢ぞろい!!

先週末の「千種の家」建物完成見学会。

DM、HP、チラシをご覧になり、地図を片手にお越しくださった皆さま、
心より、ありがとうございました。

会場には建て主のG様ファミリーもお顔を出してくださっていたので、
ちょうどHP用の撮影で来ていたディレクターさんとカメラさんにお願いして、
G様ファミリー&CHスタッフ全員で撮影していただきました。
a0153220_1985577.jpg

CH事務所から近かったこともあり、
思い出いっぱいのG様邸。

今週末のお引き渡しを控え、寂しい限りではありますが、
この家でこの素敵なG様ファミリーの新しい生活が始まるのを想像すると
とってもワクワクします。

お引き渡しの準備、頑張ります!!

鈴木
a0153220_1963084.jpg
[PR]
# by ch-wood | 2011-05-24 19:07

前田です!

皆さんこんにちは。
見学会やイベント等でご案内させていただいてます前田です。

本日より、事務所でも皆様にお会いできることになりました。

どうぞよろしくお願いします!!。


前田

a0153220_14594749.jpg

[PR]
# by ch-wood | 2011-05-24 15:02

完成しました!

昨日、完成見学会を開催させて頂きました宝塚市G様邸です。

外部にも内部にも気持ちのいい空間がたくさんありますので、ご来場頂きました
みなさんは、それぞれ気になる空間を体感頂けたようでした♪

a0153220_2035677.jpg


階段に座るもの気持ちがよかったです!!

a0153220_204972.jpg
a0153220_2044279.jpg



私、手作りのコケ玉もリビングに飾っていました♪
木の家の空間に結構とけこんでいました♪


浪江
[PR]
# by ch-wood | 2011-05-23 20:06

見学会2日目。

本日も昨日に引続き、宝塚市G様邸の完成見学会を開催させていただきました。
昨日の晴天とは違い、激しい雨が降ったり止んだりの足元の悪い中 昨日より多くの方に
ご来場頂きまして、シーエッチの家づくりを体感頂けたかと思います。
遠方よりお越し頂きました皆様、ありがとうございました。


a0153220_21104649.jpg
a0153220_21105668.jpg

a0153220_21111158.jpg


今後も完成見学会・住まい教室・構造見学会・上棟とイベントがたくさん開催されます。
たくさんの方々に木の家の魅力・シーエッチの家づくりの魅力を知って頂ければと思います。
ご来場お待ちしております。

------------------------------------------------------
「土間のある暮らしを楽しむ家」建物完成見学会
------------------------------------------------------
日程:2011.6.4・5(土・日)
時間:10:30~16:00
場所:兵庫県西宮市東山台3丁目

最寄駅:JR福知山線 西宮名塩駅」より北東へ徒歩約20分
詳しくは、シーエッチ建築工房のHPをご覧ください。
http://www.ch-wood.co.jp/index.html



-------------------------------
「住まい教室 設計の話」
-------------------------------
日程:2011.6.12(日)
時間:13:00~16:00
場所:シーエッチ建築工房


「松ヶ丘の家 EAST」シンプルBOX 建物構造見学会
----------------------------------------
日程:2011.6.11(土)
時間:10:30~16:00
場所:宝塚市花屋敷松ヶ丘9




---------------------------------------
「中野西の家」建物構造見学会
---------------------------------------
日程:2011.6.18(土)
時間:10:30~16:00
場所:伊丹市中野西1丁目


浪江 
[PR]
# by ch-wood | 2011-05-22 21:27

本日は楽しい一日でした♪

本日は、宝塚市で建築中のY様邸の上棟式でした!
遠方よりご参加頂きました皆様ありがとうございました。
Y様ご家族・大工さん・シーエッチスタッフでの宴は、楽しいひと時で、
改めましてお施主様と造りあげる家づくりの魅力、醍醐味に感動しておりました!
Y様!上棟おめでとうございます!!
これからもよろしくお願い致します。
(完成が・・・・楽しみでなりません!!)

a0153220_22393659.jpg
a0153220_22394438.jpg



そして、本日はシーエッチの会社の近くで(宝塚市千種)で完成見学会を開催させて頂きました。
天候にも恵まれ、たくさんのご来場頂きました。
気持ちのいい空間がたくさんありますので、みなさんそれぞれ楽しく見学されていらっしゃいました。
明日も引き続き開催させて頂いておりますので、是非ご来場お待ちしております。

a0153220_2240368.jpg
a0153220_22401151.jpg


------------------------------------------------------
「千種(ちぐさ)の家」建物完成見学会
------------------------------------------------------
日程:2011.5.21・22(土・日)
時間:10:30~16:00
場所:兵庫県宝塚市千種2丁目
最寄駅:阪急電車今津線「小林(おばやし)駅」
     2F改札口より徒歩約5分

詳しくは、シーエッチ建築工房のHPをご覧ください。http://www.ch-wood.co.jp/index.html



本日は、上棟式・見学会とたくさんの方とお会い、お話しさせて頂きましてとても楽しい時間を過ごす
事ができました♪明日もがんばるぞっ!と思います。


a0153220_22423296.jpg

浪江
[PR]
# by ch-wood | 2011-05-21 22:43