CH BLOG

chwood.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ完成見学会

こんばんは 現場の落合です。

本日は暑かったでねぇ。おかげで日焼けして肌が痛いのなんの・・・黒ッ‼

明日はいよいよ千種の家の完成見学会です。とても素晴らし空間ができましたので、皆様のご来場お待ちしております。
詳しくはホームページトップまで!!

a0153220_20314097.jpg


a0153220_20314211.jpg


a0153220_20314324.jpg



座るところが沢山あり、木の香りを堪能できます。体験しにきて下さいねぇ。
[PR]
# by ch-wood | 2011-05-21 14:20

Y谷邸 建て方☆

こんばんわ石井です。
本日はY谷邸建て方1日目でしあた~。

天気も良く最高の建て方日和!!
藤井棟梁をはじめとする大工さんメンバーでの作業で
ドンドン進んでいきました(●^o^●)



a0153220_20255758.jpg



a0153220_20261261.jpg



a0153220_20262880.jpg


a0153220_20264719.jpg




Y谷さんと木材見学ツアーで見に行った、
杉丸太が立ち上がる瞬間は感激でした!!!!!!!

明日は建て方2日目♪
無事に土曜日の上棟式を迎えれるように、
頑張りたいとおもいます(^u^)




a0153220_20305152.jpg

[PR]
# by ch-wood | 2011-05-19 20:31

Smile!!

a0153220_19221855.jpg

笑顔がいっぱいです。

CHのOB様達です。


あまりに素敵な笑顔なので、

「事務所のどっかに飾りたいな~」と。

で、見まわしてみたら、ありました、ギャラリーになりそうないい場所が。

事務所に来られた方々が、

そう、たとえばお手洗いにいくときなんかに、

バッチリ見える場所。

「ん?あそこのことかな?」

とひらめいた方、いらっしゃいますか?

そう、多分そこです。

いつか見にきてくださいね056.gif

鈴木a0153220_19224175.jpg

------------------------------------------------------
「千種(ちぐさ)の家」建物完成見学会
------------------------------------------------------
日程:2011.5.21・22(土・日)
時間:10:30~16:00
場所:兵庫県宝塚市千種2丁目
最寄駅:阪急電車今津線「小林(おばやし)駅」
     2F改札口より徒歩約5分

詳しくは、シーエッチ建築工房のHPをご覧ください。
http://www.ch-wood.co.jp/index.html
[PR]
# by ch-wood | 2011-05-18 19:26

夏前の気候

気候が今ぐらいがとっても気持ちいいです。
しかし長雨があったり、今日はお天気かと思えば突然ふってきたり、
これから上棟が続くCHにとっては気がおけない天候です。
a0153220_21144010.jpg


今週末は、完成見学会そして上棟式と続きます。
楽しみな週末です^^
a0153220_21145569.jpg


その上に、今週末はこれからリニューアルを迎えるホームページ用の、
写真撮影も進めていきます。もっとたくさんの方に、
CHの木の家の良さを知ってもらえるように、面白いことたくさんの
ホームページにできるように、良い写真いっぱいにしたいと思います066.gif

------------------------------------------------------
「千種(ちぐさ)の家」建物完成見学会
------------------------------------------------------
日程:2011.5.21・22(土・日)
時間:10:30~16:00
場所:兵庫県宝塚市千種2丁目
最寄駅:阪急電車今津線「小林(おばやし)駅」
     2F改札口より徒歩約5分

詳しくは、シーエッチ建築工房のHPをご覧ください。http://www.ch-wood.co.jp/index.html


佛圓
a0153220_21155258.jpg

[PR]
# by ch-wood | 2011-05-17 21:18

嬉しいいただきもの♪

先週末に、嬉しい頂き物が・・・♪
現在、伊丹市で上棟間際のY様のお父様がつくられたみかんを頂きました。
RくんとMちゃんが力をあわせて♪持ってくれました。


a0153220_19435333.jpg


甘さとほんのりのしたすっぱさのあるみかん。最高です!!!
お父様ごちそうさまでした。

現場は基礎も完成し、いよいよ来週末は、上棟をむかえます。
しぶくてかわいいY様邸の上棟。わくわくします♪


a0153220_19441514.jpg



現場の確認が終わりました後は、着工前から敷地に生えてモミジの成長がとても木に?気になります♪


いよいよ今週末は、宝塚市で完成見学会を開催させて頂きます。
今話題の「阪急電車の小林駅」が最寄り駅ですので、シーエッチの建物と阪急電車を満喫頂けます♪


a0153220_19521185.jpg
a0153220_1952177.jpg



------------------------------------------------------
「千種(ちぐさ)の家」建物完成見学会
------------------------------------------------------
日程:2011.5.21・22(土・日)
時間:10:30~16:00
場所:兵庫県宝塚市千種2丁目
最寄駅:阪急電車今津線「小林(おばやし)駅」
     2F改札口より徒歩約5分

詳しくは、シーエッチ建築工房のHPをご覧ください。http://www.ch-wood.co.jp/index.html
a0153220_1945245.jpg



浪江
[PR]
# by ch-wood | 2011-05-16 19:53