人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CH BLOG

chwood.exblog.jp
ブログトップ

シーエッチは “そらまめ” ブーム!?

前々から北田さんと2人で
シーエッチのロゴシールが欲しい!!」と盛り上がっていました。

大きさは4㎝角くらいかなぁ?
と漠然とイメージしていたのですが、

「色は?」
「シーエッチ?CH?」
「地球マークは?」

となかなか決まらず・・・。

「地球マーク」は
シーエッチのシンボルマークなので
もちろん外せませんね。

お客様からいただくメールや手紙には
意外に「CH」が使われている。

シーエッチのイメージカラ―は
グリーンだけど・・・
う~ん・・・002.gif

と停滞していると。。。

桜をイメージしたネイルアートを
施している元スタッフの中村さんの指先。

そこにちょこっと色づけされている葉っぱの色が
とってもかわいらしかったのです。

春らしく、さわやかで、ウキウキするような
例えていうなら
“そらまめ”いろ。

女性スタッフ陣にビビ~っと、
インスピレーションが走り、
できあがったのがこのシールです041.gif!!
シーエッチは “そらまめ” ブーム!?_a0153220_15422013.jpg



なんだか元気がもらえる色だな~、と
最近なにかグッズを選ぶにしても
“そらまめ、そらまめ・・・”と、
ま、いわゆる「きみどり色」をチョイスしてしまう
CHの面々なのでした・・・。

またどこかでこのシールを目にしたら
“そらまめいろ~”
と思い出してくださいね。

市場に並んでいる“そらまめ”
ちょうど今が旬でおすすめです011.gif


鈴木雅美
シーエッチは “そらまめ” ブーム!?_a0153220_15403741.jpg
by ch-wood | 2010-04-13 15:44