人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CH BLOG

chwood.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ今週見学会です。

待ちに待った

完成見学会!!

いよいよ今週見学会です。_a0153220_131024.jpg




















オーナーさんの想いの詰まった家が完成です。
いつもシーエッチでは、オーナーさんに家づくりに対しての想いを書いていただき、
完成見学会で来場の皆さまへお渡ししているんです。

今回の大谷町の家のオーナーさんのメッセージ抜粋

「寛ぎとレトロ感ある‘結’musubi no ie の家」

出会いから3年。一生大事にしたいCHファミリーとのつながり。キーワードは‘結’。

子どもたちも大きくなり、夫婦2人で小上がりに座り、手を伸ばせば全部届く、
エネルギーを極力使わない、ちっちゃな家。

みんなが集まる家・・・昭和の懐かしい、よき時代にタイムスリップ。
「プチ・コーポラティブ」こんな理想が叶いそうです。

素敵なコメントをいただき、ありがとうございます。Aさま。

完成見学会「大谷町の家」

プランの段階では、お施主様ご夫婦とシーエッチで何度も打ち合わせを重ね、限られた条件の中で「家族が末長く幸せに暮らせる家」にするためにはどうすればいいのか、長い時間をかけて一緒に模索しました。広々とした木製のバルコニー、使い勝手を考えた小上がりスペースなどは設計力の見せどころ。コンパクトでも見どころいっぱいの木の家です。新緑の夙川沿いをお散歩しながら、ご家族みなさまでお越しください。

日 時:2010年4月24日(土)・25日(日)
     10:30〜16:00

場 所:兵庫県西宮市大谷町8丁目
参加費:無料
※申込み不要ですので、お気軽にご来場ください。


いよいよ今週見学会です。_a0153220_1256246.jpg北田景子
by ch-wood | 2010-04-23 12:44