人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CH BLOG

chwood.exblog.jp
ブログトップ

今回は☆

いつもは仕事の事を書かして貰っているのですが、
今回は2連休もあったと言う事で僕の地元を紹介したいと思います☆

神戸の西の果て、ここが僕の地元です!

今回は☆_a0153220_214463.jpg


こんな田舎にすんでるの????
と思う方もいるかもしれませんが、なかなか住み心地の良い所なんです♪
季節によって表情を変える緑や、緩やかに流れる川など、
スポット満載です!笑”



次に僕の家の近辺を紹介します(^O^)

この細い道をドンドン通り過ぎていくと…

今回は☆_a0153220_21513084.jpg
今回は☆_a0153220_21515885.jpg


綺麗な井戸があります。

今回は☆_a0153220_21535277.jpg


この井戸は僕の家の庭にありまして、毎日新聞配達のおじさんが、ここで水を飲むぐらい
綺麗な水が流れています☆

隣には竹藪もあります。

今回は☆_a0153220_21575274.jpg



風が吹くとサラサラと音を立てる竹は、とても心を癒してくれます(^-^)

ストレス社会に嫌気がさした人は、是非ここで深呼吸をしてみてはどうですか?笑”

このように僕は自然の豊富なところで暮らしております。
自然の多いところで住んでいるからこそ、シーエッチの家づくりの良さが分かるってもんです♪


そして最後に紹介するのは、僕が毎日駅まで乗っている小さなバイク」の紹介です(*^_^*)

今回は☆_a0153220_2271181.jpg


これはDAXと言いまして、ダックスフンドをイメージに造られたHONDAの古いバイクです。
暇があればこいつを綺麗にしてやるのが僕の楽しみです☆


少しは僕の地元の事を分かって下されば嬉しいです(^u^)
では明日から仕事頑張りましょ~う!!



                                                   石井☆
by ch-wood | 2010-07-19 22:16