人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CH BLOG

chwood.exblog.jp
ブログトップ

晴れ後雨そして晴れ!!!

皆様こんにちは。

毎日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
今日は久しぶりに雨ですね057.gif
泳ぐのが大好きなので早く海かプールに飛び込みたい気持ちです!
(良い子の皆様はプールに入る時は飛び込まないで下さいね。。)
暑くなったり涼しくなったりと体調管理にはくれぐれも気を付けて下さいね001.gif

さて、いよいよOB感謝祭まで後数日!!CHのスタッフは準備に大忙しです066.gif
日ごろの感謝の気持ちを込めて、当日はBBQやレクリエーション等ご用意しておりますので、
皆様に楽しんで頂ければと思います。

私も皆様にお会いできるのを楽しみにしております040.gif


そして、次の週8月8日には住まい教室「設計の話」が御座います。

参加してよかった!!との声がほぼ100%の人気のイベントです。

因みに私も入社前に参加したことがあるんです037.gif
私が参加した時の感想は・・・そんなとこにも・・・!?それは知らなかった・・・!!!
という感じでした005.gif

「営業されちゃうんでしょ」とか、
「自分のところに都合のいいことばかり言うんでしょ」
とかいうことは御座いませんので、ご心配なく056.gif
質問はどんどんして下さいね003.gif

お子様連れのお客さまも大歓迎ですよ!!

これから家づくりを考えていらっしゃる皆様に
大変役に立つ内容になっています。

皆様のご参加をお待ちしております040.gif

シーエッチのホームページからのお申込みもお待ちしておりまーす。

梅田智之

晴れ後雨そして晴れ!!!_a0153220_16452166.jpg
by ch-wood | 2010-07-29 16:47