人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CH BLOG

chwood.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ明石S邸の大工工事がスタート

現場の落合です。

少し朝晩が涼しくなってきましたね。ようやく寝るのにクーラーともおさらばです。

スタート??正確に言いますと今日は木材の現場搬入を致しました。
搬入だけ?と思いますが、これが大変でして現場前には軽トラックしか入れません。

そこで
いよいよ明石S邸の大工工事がスタート_a0153220_19533989.jpg

手運びです。
いや~参った。石井クンとがんばったのですが、
ペース配分を間違えて、またまた自動販売機のカモになっちゃいました。
いよいよ明石S邸の大工工事がスタート_a0153220_19594799.jpg

石井クンの頑張り表情も素敵ですが、紀州材の桧柱の表情に比べたら足元に及びません(笑)
いよいよ明石S邸の大工工事がスタート_a0153220_206615.jpg

綺麗に並び上がると気持ちがいいものです。
天気が続いて素晴らしい建て方がてきるように明日も運搬だ!!

落合 裕樹
by ch-wood | 2010-09-13 20:11