人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CH BLOG

chwood.exblog.jp
ブログトップ

社内検査☆

MONDAYの男 浪江です001.gif


本日は、ついに完成しました明石市のS邸の社内検査でした。
出来栄えにうっとりしながらも、お施主様の目線になり細かな傷もスタッフ全員で確認しました。

社内検査☆_a0153220_20534136.jpg




今週末は、いよいよ完成見学会を開催させて頂きますので、是非お立ち寄り下さい040.gif

************************

木の家完成見学会お待ちしております。
長期優良住宅木の家促進事業物件

開催日:2010年12月18・19日(土・日)
時 間:10:30〜16:00
申込み:不要場所:明石市上の丸3丁目
*現地に駐車スペースはございませんので、ご注意ください。
アクセス:JR山陽本線「明石駅」下車 北へ徒歩約15分

*************************

mondayの男 浪江も会場にいますので、お気軽にお声をお掛け下さい。
本日は、素材にこだわった木の家の空間に癒された一日でした037.gif


社内検査☆_a0153220_2054264.jpg


この階段の格子☆しびれます053.gif

社内検査☆_a0153220_20542463.jpg




(ちなみに、月曜の男に☆ 特に意味はありません・・・笑040.gif
by ch-wood | 2010-12-13 20:55