人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CH BLOG

chwood.exblog.jp
ブログトップ

目指せ!!相互リンク!!

今日は冷え込んでいますね。

さて、HPリニューアルに向けて動き出しているCH。
相互リンクにも力を入れたいと思っています。

実は、年末に訪問したOBのS様邸。

そちらの奥さまが趣味の手づくり雑貨を紹介するBLOGを立ち上げたい、とお話しされていたんですが、
「CHさんのHPとリンクとかできたらいいなぁ・・・って012.gif
と、呟かれ・・・。

CHの木の家と手づくり雑貨・・・。
素敵すぎます016.gif

「ぜひ、お願いします072.gif!!」
と、思わずお返事してしまいました。

「PCに詳しくないから、開設がいつになるかわからないけれど」
と少し不安げなS様。
「じゃあ、CHのHPリニューアルと、どっちが早いか競争しましょう!!目標は4月中で!!034.gif
ということになりました。

結果は・・・。

「まだまだツールも使いきれていなくて、なんか寂しい感じもしますが・・・012.gif
といいつつ、先週、電光石火の早業で“BLOG開設”のご連絡をくださいました。

そういえば、社長の浜畑が、
「Sさんの奥さんは、ものすごい努力家や~005.gif
といってましたっけ・・・。

ご主人のお仕事の関係で鳥のモチーフを収集されているS様ファミリー。
BLOGもなるほど045.gif!!の仕上がりになっています。

こちらの使いやすそうなネームストラップは、私も思わず欲しくなりました053.gif!!
目指せ!!相互リンク!!_a0153220_1324367.jpg

センスのよい手づくり雑貨達と、お人柄のにじみ出るコメントに、思わずほっこり。
受注も受け付けていらっしゃるとのことです。

S様のBLOG名は「Bluerobin & Company]
http://d.hatena.ne.jp/Bluerobin/
皆さま、ぜひぜひ一度、訪問してみてくださいね。

夢の相互リンクに向けて、
CHもサイトリニューアル、頑張ります072.gif!!

鈴木
目指せ!!相互リンク!!_a0153220_13292888.jpg




by ch-wood | 2011-03-16 13:41