人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CH BLOG

chwood.exblog.jp
ブログトップ

完成見学会と、お引き渡し☆

今週末は、完成S邸の見学会です!!
もうすぐ外構も完成。

今日は、浪江、石井が見学会の準備に向かいました。
海の見えるベランダのある木の家です☆
キッチンには大工さん手造りの家具が、主婦の方必見です!!
完成見学会と、お引き渡し☆_a0153220_15423091.jpg

小上がりの畳も落ち着く空間です☆
完成見学会と、お引き渡し☆_a0153220_15483286.jpg

明日が楽しみ~016.gif

さて私はブログからだいぶ遠のいてました。すみません。
先週までは新規物件Y邸の長期優良住宅の申請におわれておりましたが、なんとか出せました!少しほっ。
完成見学会と、お引き渡し☆_a0153220_15323435.jpg

しかし第三者機関の審査が終わればその対応におわれますっ。
素早く手続きをとっていき、補助金の獲得するぞー!

そして、この週末はお引き渡しが続きます~037.gif
こちらは箕面の山が見えるM邸、ここで天気の良い日はお茶なんかしたらきっと気持ちいい・・
完成見学会と、お引き渡し☆_a0153220_1681478.jpg

まだ今は寒いですが・・・昨日も雪がちらちら・・・でも家の中は温かい木の香りでほかほかです012.gif
そしてそしてリフォームの木の家のH邸も御引き渡しです。
良い天気でお引き渡しと完成見学会ができますように☆

佛圓
完成見学会と、お引き渡し☆_a0153220_15335888.jpg

by ch-wood | 2011-03-18 15:20