人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CH BLOG

chwood.exblog.jp
ブログトップ

CH事務所が、よい香りです。

昨夜のサッカー慈善試合の3ゴール、どれもシビれました。
また、世界中が被災地の皆さんを応援していることを再確認。

同じ日本、私たち関西人も、元気にエールを送り続けていかなくちゃ!!


さて先日の夕方、伊丹市で新築工事を控えたY様ファミリーが、
こちらの箱をもって事務所に来て下さいました。
CH事務所が、よい香りです。_a0153220_10442358.jpg

御主人がニコニコと大きなみかん箱を玄関に下ろしてくださり、奥さま曰く、
「実家の父が趣味でつくってるので、CHのみなさんでもどうぞ053.gif。」
とのこと。

種類は清見(きよみ)。
実はこの清見は、浜畑社長夫妻の帰省みやげとして「清見ちゃん」の愛称でCHでも
愛されているおみかん。

ダンボールいっぱいの清見ちゃん。
食べる音がお菓子のようにパリポリと聞こえてくることはありませんが、
仕事中、フッと爽やかな甘い香りが漂ってきたら、
「あ、食べてる」と
みんなに振りかえられます。
CH事務所が、よい香りです。_a0153220_10444495.jpg

わざわざスタッフのために、
ダンボールいっぱいの重たいおみかんを
ご家族で届けにきてくださるあったかいY様のお気持ち053.gif

清見の芳香はCHの至福の香り。

Y様、そしてY様のお父様、
みんなで美味しくいただいています。

ありがとうございました056.gif

鈴木CH事務所が、よい香りです。_a0153220_1045170.jpg
by ch-wood | 2011-03-30 10:49