人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CH BLOG

chwood.exblog.jp
ブログトップ

職人さんも続々と!!

こんばんは、現場の石井です(●^o^●)

最近早い時間にブログを書こうかと思っているのですが、やはりこの時間。
自分の時間配分の悪さにガッカリです(>_<)笑”

宝塚のG邸大工工事が終わって、塗装屋の宮園さん、左官屋の宮田さんが
現場作業を行ってました☆

バルコニー手摺りと花台の塗装をしてくれました~。

職人さんも続々と!!_a0153220_1954798.jpg




いつも一つ一つの木材を丁寧に塗ってくれます。
次は内部塗装よろしくお願いしま~す。


中では宮田さん(息子さん)が和室珪藻じゅらくの下塗りをしておりました。
こちらも丁寧に丁寧に作業をしていただきありがとうございます♪


職人さんも続々と!!_a0153220_203593.jpg





いよいよ来週は外構の打ち合わせ!
ここまで来たぞ!という達成感の気持ちと、
もうここまで進んだのかという寂しい気持ちでいっぱいです。

なにより最後までしっかり気を引き締めて、G様が感動するような家を完成させるぞ~!!!!!




職人さんも続々と!!_a0153220_2033996.jpg

by ch-wood | 2011-04-07 20:03